パリのホテルとは

パリのホテルとは、世界で最も観光客が集まる都市でも今尚注目を集めているホテルのことです。
民宿やペンションといった方が近い感じのパリのホテルもあったりするのです。
有数のアトラクションに加え、歴史あるモニュメントやファッションなどもパリのホテルの側にあったりします。
もちろんそれだけではなく、ロマンス、ビューティ、ノスタルジアをも兼ね備えたパリのホテルもあります。
パリのホテルは、どちらかといえば大人向け、とでもいうのでしょうか。
もちろん、学生やバックパッカーにも人気のパリのホテルはありますが、どちらかといえばホテルという感じはしません。
この辺りは、パリのホテルだけでなく、日本でも同じことがいえますよね。
パリのホテルが並ぶ町並みには、ハウスマン時代の都市計画にそって19世紀後半の地形をそのまま保存しています。
セーヌ川によって20もの区域に分けられたパリの建築物は非常に美しいものですし、その中にあるパリのホテルも一押しです。
パリのホテルのほかにも、観光名所として、たくさんのスポットが用意されています。
パリのホテルに行かなくても、サイドウォークのカフェでくつろいで、パリッ子たちの気分も味わえたりしますよ。
少しオシャレなものから高価なところまで、パリのホテルは様々です。
オルセー美術館は展示しているモネ、ゴッホ、レノイアなどの巨匠たちも、パリのホテルに劣らない傑作です。
パリのホテルといえば、食事も気になってきますよね。
他にもアルクドゥトリオンフ、ルーブル、ノートルダム、 エッフェル塔 などがパリのホテルを魅力的にしています。
また、パリのホテルのコーヒーは、観光の合間の休憩にも最適です。
一度は必ず行きたいルーブル美術館の側にもパリのホテルがあります。

パリのホテルとは、その種類がたくさんあるので、事前にどこに行きたいのか調べておく必要があります。
これはパリのホテルだけに限らず、観光名所ならではの問題ともいえますね
posted by kiyo at 14:53 | ご存知ですか

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。