パリのホテルからリュックサンブール


パリのホテルで迷ったりする人は、パリはエリアに分けて把握した方が分かりやすいという意見もあるようですよ。
知人によると、いつも泊まっているパリのホテルは、オデオン座のすぐ側にあるそうです。
公園の敷地内にあるリュックサンブール宮から鳴らされる鐘の音がパリのホテルに響き渡ります。
このあたりからサンジェルマンデプレへ向う裏通りを通るというのも、パリのホテルに泊まっていれば可能でしょう。
パリのホテルに泊まらずとも、暮らしている人ならお気に入りの散歩コースになるかもしれません。

リュックサンブールはパリのホテルの側にあるものがオススメだという情報もネットなどを見られたりします。
というかパリのホテルよりも有名ですよね、ルーブル美術館というのは。
周るのに、パリのホテルを出たとしても、丸一日は必要で、見たい絵や彫刻だけ、という人でも半日は掛かるといいます。

リュックサンブールはパリのホテルから向かうと良いという口コミに情報があります。
それでも美術館が好きな人や、彫刻が好きな人はパリのホテルに泊まって見ておいた方が良いかもしれません。
パリのホテルには色々なサービスもあるので、観光名所と一緒に調べておきましょう。リュックサンブールはパリのホテルから行くこともできます。
そのため、パリのホテルなどで迷わないよう、パリをエリアに分けると、観光のプランが立てやすくなるのだそうです。
パリのホテルから、リュックサンブールとはいかなくても、美術館に興味があれば、ルーブルなどはいかがでしょう。
バックパッカーや一人旅などでパリのホテルではないところへ訪れる予定の人もいると思います。
事前に滞在日数に合わせてプランを立てて、パリのホテルを調べておいた方が良いようです。
もちろん、パリのホテルに宿泊するだけが滞在する方法ではありません。
今日の午前はこのエリア、午後はこのエリアへという具合に分けてパリのホテルを選ぶと良いでしょう。
posted by kiyo at 14:53 | ご存知ですか
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。